2019年03月03日

「俺の背骨に花よ咲け」をバージョンアップしました

top05.png

唐突ですが、昔作ったweb企画『俺の背骨に花よ咲け』をver2.0にバージョンアップしました。
上記「Projects」の上から3番目のやつです。

実は「戦乱のヘキサ」に登場する帝国兵士や女騎士たちの格好がこの「俺花」にて描画されている姿とだいぶ違っており矛盾が発生していたため、ヘキサの方に合わせる形に一部キャラ達のコスチュームをリデザインし、ついでに全キャラの立ち絵とエロ絵を描き直しました(と言うても以前同様のモノクロラフですが)。
システムもかつてのURL直打ちではなく、グリューネワルト騎士団同様にフォームによる入力が可能になってます(攻略内容などは変わってません。解答編をそのまま入力すればクリア出来ます)。
それに関しては、友人のあすりん氏に尽力して頂きました。ありがとう〜!

…そもそもホントはヘキサの発売よりも前にしれっと更新しておきたかったんですが、ズルズルと引き伸ばしてしまい一年近く経ってしまったのでもういい加減上げてしまえと言うことに相成りました。
絵を用意してたの自体はだいぶ前からなので、かなり古い絵も混じってます。また一部の絵はいつも以上にラフ感満載ですが、ラフにはラフの良さがあるよね!と開き直りました。ゆるいお気持ちで許して頂けると嬉しい。
…とか言いつつ、そのうちまた描き直すかもしれませんが(



拍手返信
タグ:オリジナル
posted by DPC(管理人) at 00:38| Comment(11) | 告知