2019年10月20日

ANGEL倶楽部12月号

商業告知〜!

10月30日発売のANGEL倶楽部12月号に、デイノジ名義のエロ漫画20ページが掲載されます。

女格闘家4・照美_002_003.jpg

どっかで見たことあるかもしれない元ヤン女格闘家チャンプが様々な者たちの策略の結果によって地下格闘技試合にて公開凌辱されてしまうされてしまうお話です。
一応ここ4話かけてやってきた「UNDER GROUND」というシリーズ物の総括回であり、これまでのキャラたちもちょっとずつ総出演します。
…っが、特に毎回追っていなくても話はわかるようになっているハズ〜。

女格闘家4・照美_009.jpg

女格闘家4・照美_014.jpg

女格闘家4・照美_017.jpg

満を持して(?)遂に照美登場!
単なるコスプレ強制の非公認地下試合くらいにしか思っていないで参戦した照美の明日はどっちだ!?(鬼)
そんな感じです。
よろしくお願いします〜!⊂⌒~⊃´∀`)⊃


例によって告知記事につき、拍手返信は次回更新で〜
posted by DPC(管理人) at 22:59| Comment(0) | 告知

2019年10月19日

既刊「戦乱のヘキサ」のペラ本(2018夏発行)DL版販売開始のお知らせ

大変お待たせしてしまいましたが、2018年夏(コミケ94)にて発行されたヘキサペラ本(「戦乱のヘキサ」人気投票上位の女キャラを本編で使用しなかったシチュで凌辱してみたコピー誌)のDL販売版が各DL販売サイト様にて申請完了しました。登録完了しだい順次販売開始となります。

hexapera2018_sumple01.jpg

内容的には、当時ラフ絵だったコピー誌の内容を簡単にリファインして、ゲーム本編で使用していた立ち絵とセットでテキスト位置などを再構成したモノクロイラスト本となります。
作品のコンセプト上、テキスト部分にはゲーム本編のネタバレをかなり含みますのでご了承をお願いします。

hexapera2018_sumple02.jpg

なおコピー誌の時点では上位8キャラ(フェイ、グートルーン、アーデルハイト、レダ、エーラ、スライヤ、エディト王女、クララ)のイラストを収録してましたが、DL版では追加ぶんとしてラルク&クラリス、ルシール、リヒャルダの3枚も収録されております。

また、オマケとして当時のコピー誌のほうもそのまま丸々収録されておりますので、ラフ絵のほうが味があって好きという方は見比べてお楽しみ下さい(
hexapera2018_sumple03.jpg

よろしくお願いします〜!


dlsitebn1.gif.jpg
melon_banner3.gif
gyutto_banner.gif
dmm002.jpg
dlgetchu_200_40.gif(登録待ち)

posted by DPC(管理人) at 22:02| Comment(4) | 告知