2020年01月03日

新年のご挨拶と冬コミ御礼ご挨拶

もう年が明けて3日目になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします〜⊂⌒~⊃´∀`)⊃

そして冬コミは無事完了しました!
来て頂いた方々、どうもありがとうございました〜!
差し入れも頂けたり、ちょくちょくヘキサの感想言ってくださる方も居たり、ありがたかったです〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと体力的に限界が近かったので、スケブ何件かお断りしてしまいました、すいません!
次回は夏コミならぬ春コミケなので、次回イベント参加も多分それになると思います。

新刊のノード侵攻1+2再録総集編は各同人書店様でも取り扱って頂いておりますので、良ければよろしくお願いします。
なお、夏のアーデル本ともども、電子化は春以降になると思います、ご了承下さい。

前日の寒さに比べてえらい暖かかったみたいですね…ずっとブースに居ると分かりにくなかったですが冬コミなのに皆さん結構汗かいてましたね。
そして帰りの強風がすごかった…!コミケ歴結構長いけど、終了後にここまでの強風とかほとんど覚えが無かったわい…

さて、1月は中旬くらいまでちょっと色々と忙しいので、
次回は1月下旬以降の更新となると思います。
改めまして、本年もよろしくお願いします。

ではでは、また〜!


拍手返信
posted by DPC(管理人) at 01:15| Comment(2) | 駄文