2015年05月14日

帰蝶

20150513kikyou.jpg
まだ続くか。
2005年のリク消化、決戦3の帰蝶。
信長の妻役は濃姫だったりこの人だったりするのよね。
大河の秀吉でも何故か濃姫の出番は無かったなー。
ちなみに公式絵を見ても(主にポーズのせいで)コスチュームデザインがよく判らなかったのだが、
よく判らないならちゃんと描かなくていい構図で描けばいいじゃない!

(追記)
帰蝶が本名で、濃姫が通称だったんですね。
あと秀吉大河での信長の妻役は帰蝶じゃなくて吉乃だった。
失礼しました。


>拍手返信

> ジョカ、ありがとうございましたっ
ジョカは昔のデザインよりは今のデザインの方が好きですが、確かに他のキャラを見てみても無双シリーズのデザインは面倒くさいのが多...

お世話様です。
そうですねー、わしも最近の方のが好きかも。

> 連日の更新お疲れ様です!複雑なデザインの服は破壊映えしますね!
そうだ、全部剥がしてしまえばいいんじゃね? (゜ω゜)<ピコーン!

> グリューネ着色イラスト、大変美しゅう御座います。早くグリューネ本を見たいところです。
あと、リクエストよろしいでしょうか?
とある魔術の禁書目録に登場す...

リク承りました。
とあるシリーズはほとんど知らんのですが、AAでよく見る有名所は一応知ってます。
…そのキャラは知らんのですけども()

> DPCさんのジョカを見ました。
いいですね。女騎士だけじゃなく姫武将も範囲に入れてくれてうれしいです。
個人的にラブシチュエーションしかない『恋姫†...

姫武将!いい響きだ、タグに入れよう()
リク承りました。
ただ、元ネタ全く知らんので、グーグル先生が正確に画像検索結果を照らしあわせてくれてない限り
キャラ間違える可能性がありますがご了承下さい。
posted by DPC(管理人) at 00:28| Comment(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。