2015年11月11日

ぼたん

20151110yuyu_botan.jpg
リク消化。幽白のぼたん。
シチュは不明。
…何かシンプル過ぎて寂しい絵になっちゃったな。

ぼたんは色々と掴めないキャラですが、何となく心なしかビッチ風味寄りなキャラと言う印象だったり(ぇ
あと、自分の勘違いでなければアニメ版の仙水編で、
御手洗を庇って背中痛めて手当されるシーンで、
上着を捲られた時にブラの背中紐がチラッと見えた場面があって、子供心に興奮した記憶があります。
いやー純情な少年だった。

冨樫祭りは、もうちょっとだけ続くんじゃ。


>拍手返信

> 丁寧にご説明いただきありがとうございます。
なるほど、友達のオリキャラを代わりに描くというきっかけもあるんですね。
作家さんはみんな最初は版権ものの模倣から入るものなのかなと思ってたもんですから、そういうのを知ることができただけで大収穫ですのでお気になさらないで下さい(^_^;
それより、もし嫌なことでも思い出させてしまっていたのなら申し訳ありません。
では別のリクをしてもよろしいでしょうか?(^_^;
最近、個人的にベリーショートの女の子が大好きなので、ベリーショート、もしくはそれに近いショートの髪型のキャラで一つ。
DPCさんは髪の長いキャラを描かれることが多いようですが、ここ数年、チョコチョコとベリーショートの準モブキャラが出ていたので期待していたのですが・・・。
*(省略)*
とか(笑)
いずれメインのキャラとして本に登場すると思っていましたが、やはり長髪キャラばかりですので、リク絵といいますか、いつか本に登場させて下さいというリクということで。版権ものでベリーショートのキャラが思いつかない為(^_^;
長々と失礼いたしました。

そうですねー、どうしてもメインになるキャラだとショートでもやや長めにしてしまうフシはあります。
なので、女兵士本とかのモブではあえて多めに出してみました。
お蔵入りになった企画とかのキャラでは居るんですけどね…
あ、次のノード5には、ベーリーショートとまではいかないが今までの中ではショートに分類していいんじゃないかなって髪型の女傭兵が出る予定です。

> 更新お疲れさまです。何故か今週の冨樫作品週間に実家のような安心感を覚えました(ぇ
一番多感な時期に触れた作品だったとか、そういう感じですかね?

> うおおう
まさか樹里&小兎のエロ画(しかもレベルの高い)を見れる時が来るとは、
さすが他の人が描かないキャラを描くDPC様
しかし樹里の方がメインとは思わなかったぜ

あんましケモノっ娘属性は高くないので、
小兎よりは樹里が好みでした。

> 素晴らしい絵を描かれてますね!始めてきましたが凄く満足であります!鬼畜な絵…今後もドンドンお願いします(笑)
私もリクエストして良いですか?ガールフレンド(仮)の森園芽依ちゃんが巫女装束のままならず者たちに容赦なく両穴入れられて失禁しながら泣き叫んでるような絵をお願いします♪

ありがとうございます。
リク承りました。

> 富樫先生は、腰がイっちゃったらしいですからねー……同じようにイっちゃった経験を持つ身としては、シャレにならなさがわかってるだけに「ウソだぁ」と言い切る事も出来ず
「利き手が無事なら描ける」ってもんでも無いですからねーマンガって。

> メインヒロインは基本目立ちますからねぇ、
どうしても描写が多くなりますし腐女子の方々にとっては鼻につくんでしょうね。
ジャンプ繋がりでのリクエストですが、Magicoのエマをリクエストさせて頂きます。
騎乗位だと尚嬉しいです。

リク承りました…っが、おぼろげには覚えているもののさすがに未資料だ。
メインヒロインの子かな?だったら検索すれば判るかしら。
posted by DPC(管理人) at 19:28| Comment(1) | 落書き
この記事へのコメント
祭りに乗って一つリクを
玄海ねーちゃんを拘束して観客達に代わる代わる…って感じでお願い致します!
Posted by at 2015年11月12日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。