2017年03月14日

ホワイトデー照美

ホワイトデーなのでバレンタイン絵の予定調和的な続編。
「おらっ、先日はありがとうよっ!たっぷり白いのをお返ししてやるぜ!」的な。
20170314wd_terumi.jpg
…なんかここ何枚も似たような腕上げ構図が続いてしまっている…意図的なものでは無かったのだが。

ちなみに元々ホワイトデーにこうする前提で描いてたバレンタイン絵だったのだが、
その肝心のバレンタイン絵はツイッターでしか貼ってなかったと言う片手落ちに今更気付いたせいでバイツァダスト的謎順序の即落ち2コマみたいな変な風情になってしまってすいません。
なおこんな感じでした。
PSBGと言う過去企画の「現代風テルミット」こと照美さんです。
20170214vd_terumi.jpg


>拍手返信

> またも返信ありがとうございます。女魔法戦士と女司祭…グリューネワルトのメリッサやユナみたいな感じですか?それとももっと違う感じかな?

魔法戦士の方はもう少しツンケンしてるありがちな感じので、女司祭の方はまあユナタイプのオードックスなおしとやか系でした。

> マキおま○こ見えてる! リクエストもついでにいいでしょうか…グリューネワルト騎士団のユナの凌辱絵が見たいです もうちょっとオリジナルの方も描いてくれると嬉しいなと思います。ではでは
おうしっと、久々にやらかしてましたありがとうございます(´A`;)
リク承りました。
オリジナルもこんな感じで時々描いていきたいです。

> あぁ良かった。生きてた
なんとか!

> モヒカン…!
実はファイナルファイト2の敵キャラってあんまり記憶になくて、ついつい1のジェイとかダグとかビルブルとかにしてしまったと言う事情。

> こんにちわDPC様。更新お疲れ様です。
パーマのマキのイメージしかないからストレートのが美人さんですね。

リク溜まってる中で申し訳ないですが、リクエストお願いします。
懐かし格ゲーの月華の剣士からヒロインの雪を〜^^
確か旧サイトにもありましたが、その際管理人様のゲームに対して辛辣な評価が忘れられませんwwwまぁ確かにいろいろクソゲーでしたけどTT
そんな微妙ゲーのヒロインですが現在の管理人様の絵で見たいなぁと。
インナーが青いピッチリレギンスなどを履いていたので着衣エロっぽく下は剥かないでピッチリ越しに直で挿入から出されているの図で〜(正常位)

ありがとうございます。
懐かしいですな〜たぶん旧サイトの黎明期、ほぼ開設時付近に描いてたやつですね。
あの頃はまだマウスだけで塗ってたんだ…(
リク承りました。

> ファイナルファイト2・・・懐かしいなぁ。ロレントステージあたりからコンテニューが足りなくなってきて厳しかった思い出。ってか、何気にFF祭り継続中ですね!?w
一応コンティニュー使ってのクリアはした記憶…
確かサムスピの千両狂死郎みたいな感じのカブキマンがラスボスでした。

> >最近また更新が滞り気味ですいません。
お疲れ様です。
丁度1年くらい前に初リクして以降不定期に3か月ごとくらいにリクしてましたが
ある時消化率に対してリクし過ぎだコレ!と気づいて自重してます。ご無理なさらずに。

ありがとうございます。

>ひょっとして充分ち○こに弱い描写と言うことになってしまうのだろうか?(
世の中のくっころ女子の標準は大体三擦り半で
「うほォん まるで(ry」なのでたぶんダイジョーブ

最近「くっころ」はギャグ的なテンプレとしてでしか存在を許されない感があって元々それらの要素が好きだった者にとってはとてもつらい世の中です。

>それすると作戦に支障が出るので泣き寝入りすることになります(酷
そこは作戦に支障が出て結局敵の捕虜に!仲のいい男友達は皆殺しに!とかもアリでは!?

ヘキサの兵士主人公編は「兵士一人の行動が戦局に基本影響しない」というのがコンセプトのひとつだったんですが、
考えたらそういう「前線兵士一人のやらかしが原因の戦局の崩壊」シチュはふつうに良くあるなと思い返しました(

>>逆に言うとエロゲーで二次創作されることが多いキャラって本当に魅力的なんだってことですかねー。
そこは難しいところで、結局テキストの多くをエロシーンに割いているキャラと、
日常イベントに割いているキャラと、深みが出やすいのはどっちか?ってところもあると思います。
やっぱりその辺は純愛ゲーや全年齢ギャルゲーは強いんじゃないかなと。

なるほど…
確かに凌辱ゲーキャラの純愛系同人誌ってほとんど見ないしそう言うことなのかな。

> エロゲーを題材にエロ同人を描くのはなんでだろう、っていうのはかのげんしけんでも笹原がひとりごちていたことですが、
エロゲーって売れるのほぼ純愛ゲーは一昔前はエロイッカイズツと言われるくらい回数少なかったり、純愛ゲーは好きだけどエロは陵辱に限る、って人理由で描いてるみたいですねー。

エロイッカイヅツが解り易くて泣けた(
最近はどうなんですかね。

> モブが陵辱される、というよりはAが陵辱されている横で陵辱されているBやらCがいる、っていうのが好きなので後者ですね。
別に複数陵辱なら全員モブでも名有りでもいいです。ということなのであるってことでいいですね、ありがとうございます。
…それにしても変な性癖ついちゃったなあ

ヘキサは敵も味方もモブ比率多めなので、必然的にエロシーンもモブ多めになって、そういうのに該当するシーンも出てきますね。

> ファイナルファイト版マキktkr
CVS版よりFF2版のデザインが好きですなー。FF2よりCVSの方が年齢設定が若いんでしたっけ……?

ナムカプじゃなくてカプコンvsSNKだったか。
設定は詳しくないのでよく知りませんけど、印象としてはFF2のマキのほうが口調とかも大人っぽい雰囲気でしたね。
そしてベルトアクションゲーの場合、格ゲーに輪をかけて女キャラ敗北時の輪姦率がどう考えても高そうで個人的に妄想が捗ります(

> >よく考えてみたら人間離れした強さを持つ女たち

全裸で縛られ手も足もでない状況でのレイプ予告にもまったく動じずあきれた表情で
「この私に婦女暴行など後悔するぞ諸君?」などと言い放ち余裕の挑発
あっさり3穴ふさいで口ほどにもねー女ちょれーなどと調子こくヒャッハーたち
とおもったら3穴が徐々に圧縮
「よく締まるぜ気持ちいい?・・・ちょ・・・これ痛っ・・・抜けないッ・・・〜〜〜あああ!」
などとパニックになるヒャッハーたち。
肉棒はそのまま圧倒的圧力でミンチになりトドメにそのまま360度回転する女体の竜巻!
ブチっという音がして絶叫して泡をふき悶絶するヒャッハーたちの股間が鮮血ドバドバで真っ赤に!
その惨状を血まみれになりながらニヤりと笑い
「なかなかいい声で啼くじゃないか?赤飯でも炊いてやろうか娘たち」などと冷笑する女。
みたいな状況になりかねない圧倒的ぱわー!ですからね。
素直に薄い本展開してくれるのはチンよわでいいとおもいます!

なるほどワロタ
じゃあ騎士団連中はあれでもちんよわってことで!(
posted by DPC at 19:07| Comment(3) | 落書き
この記事へのコメント
更新乙です
壊照美ちゃんキター!
ボーイッシュなイケメン少女が二穴責めで真っ白に染められるのは最高です!他のメンバーも期待してます
Posted by at 2017年03月15日 18:41
I guess Telmit didn't enjoy White Day.

また PSBGのキャラのしゃしん を 見てよかったから PSBG が だい好たった
Posted by HundredWays at 2017年03月16日 05:34
>Posted by at 2017年03月15日 18:41
ありがとうございます。
今回はネタにしやすかったので照美にしたが、他のメンバーもまた描いてみたいのぉー。

>Posted by HundredWays at 2017年03月16日 05:34
Thank you.
PSBG is a dear project.
Posted by DPC(管理人) at 2017年04月12日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。