2017年05月05日

みどりの日(だった)

みどりの日(だった)ので、一日遅れですが突発的にグリューネのカラーが描きたくなったので描いた。
なんとなく厚塗りの練習ちゅう。
Twitterに上げたかったので服着せました。
コスは俺花verです。鎧の下のインナーはこんなの着てると思いねえ。
n20170504midorinohi.jpg

そして結局脱がしてみると言うね。
最初から差分ありきの描き方してなかったのでえらく手間がかかった(´A`;)
バカを見た〜
n20170504midorinohi3.jpg





女だけで構成される騎士団に、何故か男性で唯一入団することになったキミ。
それを快く思わない先輩女騎士が、わざと脱衣所に女子がいるタイミングでキミに風呂に入るよう持ちかける。
まんまと罠にハマってしまったキミ。
その場で殺されるか、良くて退団を命じられると踏んでの画策だったようだが、どうやらどちらもどうにか免れたようだ、これも日頃の行いという奴だろう。
団長に感謝だ。
なお、脱衣所に居るのが団長だったと知らなかった先輩女騎士はあとでバレてこっぴどく叱られたようだ。ざまぁ。



…そんなギャルゲ(ラノベ?)的シチュ。
普段酷いのばっか描いてるけど、そう言うのもそれはそれで大好きですよ!( ゚д゚)

case-1
n20170504midorinohi2.jpg

case-2
n20170504midorinohi4.jpg

まあグリューネなら何となく許してくれそうではある。
posted by DPC(管理人) at 07:45| Comment(0) | CG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。