2017年06月04日

S-最後の警官 ヒロインズ

20170604s_saigonokeikan.jpg
久々にゲーム系以外の作品からのリク消化。
「S-最後の警官」(漫画版)より、「棟方 ゆづる」「横川 秋」「林 イルマ」の三名が並べられてテロリスト的な奴らに後ろからやられてるの図。
タイトルは聞いた事あるのと、ドラマ化したことくらいしか知らない作品ですが、シチュは飲み込みやすかったです。
きっと録画されてるか公開凌辱に違いない(

三人も居る割に局部修正が一箇所もいらない絵となりました。
なおアニメタグは漫画作品も兼ねてます。


>拍手返信

> ふと気になったのですがヘキサには魔法はないのでしょうか?
魔法使いらしきキャラが見当たりませんし、ノード侵攻2でボルデ閣下が治療士がいると言っていたぐらいですか?
同時期のワイズナーでは魔法が目立ってますけど、ノードは弱小国家ゆえとかでしょうか。

魔法要素は皆無ではないですが、ほとんど無いです。魔法使いも出てきません。
国や年代によってはバンバン魔術師が活躍するような戦争もあるんですが、今回はそうではないと言う感じです。
なお、ヘキサにはデミヒューマンやモンスターも原則的には登場しません。

> ロックマンとハープノートの資料です。
(URL略)

受け取りました。

> エンジェル倶楽部掲載の漫画みました。
救いのない結末が興奮モノです。
ぜひ、続編をお書きなら照美さん期待します。

ありがとうございます!
雑誌のカラー的に巨乳ではないキャラはメインにもってくるのが難しそうなんですが、いつか騎士団員は何らかの手段でコンプしたいですね〜

> 「ロリキャラの大人化」でふとおたずねしたくなったのですが、その逆のロリババア系はお好きですか?
「心が折れにくそうでエロ絵を描きづらいから苦手」って答えそう(偏見)

ちゃんと設定に即しただけの精神年齢を兼ね備えているロリババァなら好きです。
その場合「強い女キャラ」にカテゴライズされるべきと思うので、凌辱しがいがあります(

> うわあああさっちゃんいいんですかありがとうございます!
ドマイナーで資料探しにまでお手を煩わせてすみません。
言いにくいのですが一応触覚がついてる方がさえでついてない方は紗絵なのが正しいです。ほぼ同一人物ですので気にしません…というよりむしろちゃんと分かるようにこちらが資料を送るべきでしたよね、申し訳ないです。

黒髪ロングに白ワンピで清楚系、かと思いきや超アホの子でかわいいんですよこのコ。
しかもどれだけひどい目に合わせても次の日には忘れるのでやりたい放題です。
ソフト目ってことですが、簡単についてきてやれちゃったって感じでうしろのおじさんも困り顔ですね!
とにかくありがとうございました!

ご満足頂けたなら良かったです。
触覚に関しては、あー逆でしたか。
資料探しながらなんとなくそんな気がしてましたが、どっちがどっちかまでは判りませんでした。
そのうち時間みつけて直しましょうか。

> 「俺の背骨〜」のトゥルーエンドってグリューネ様に対しては「完遂」できたのでしょうか?あと、ヘレン以外の被害者達はあの後どうなったのかな?
あのエンドでは「完遂」は出来てないと思って頂いて良いですが、そのへんはあえて判りにくくしてます。
被害者たちのその後は特に決めてませんが、何人かはグラッセン戦役で更に酷い目にあったのかもしれません(鬼

> なんだか見覚えのある教師ですなぁ
明日買ってこよう

よろしくお願いします〜!⊂⌒~⊃´∀`)⊃

posted by DPC(管理人) at 23:23| Comment(3) | 落書き
この記事へのコメント
陵辱の際ウデ交差して
巨乳が揺れ過ぎないようにしたりとか
頭押さえ陵辱好きだわ
Posted by at 2017年06月04日 23:32
こんにちはー、昔からひっそりとお世話になっております。

鉄拳最新作が家庭用に移植された記念にダメ元リクをさせて頂きます。

風間飛鳥で、「比較的現代風のチャラいヤンキー集団相手に楽勝だと思っていたら敗北→拉致の流れで、丸一日以上輪姦&撮影されてそろそろ強気な態度も出せなくなってきてる感」でお願いします。

飲まされる系が好きなので、精液だの小便だの散々飲まされたような描写があると嬉しいです。


商業活動も楽しみにしていますので、これからもお身体に気をつけて色々描いてください!
Posted by at 2017年06月16日 23:54
>Posted by at 2017年06月04日 23:32
構図が制限されるので、いつもの複数名同時輪姦だとなかなか描けないんですよね。

>Posted by at 2017年06月16日 23:54
ありがとうございます。
リク承りました。(「飲まされたような描写」ってのはちょっと難しそうなので再現出来るか不明ですが…)
これからも頑張ります〜!
Posted by DPC(管理人) at 2017年09月04日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。