2017年08月06日

夏コミのお知らせ&拍手返信

ご無沙汰しております。
今年の夏コミは久々落選したこともあって、ちと同人誌はお休みして商業原稿とヘキサの完成に本腰入れることにしました。
ただまあ、もし当日までに何か描く余裕があったら、コピー誌でも刷りたいと思ってます。

なお、コミケ当日は、三日目リ-51a『STUDIO Min』さんのブースに間借りさせて頂きます。
ここ最近の既刊はいくつか置かせて頂く予定ですが、新刊に関しては前述の感じで未定です。
もし出せることになったら前日までには告知いたします。

ヘキサに関しては、9割がたの完成度…という感じです。残り一割のイベント制作に手こずってますが、もうここまで来たら「完成」を最優先にしたいと思っております(´A`;)
一応自分の中では今月中には暫定的に完成させる目処を付けたいと思ってます(その後のバグ取りとかがまだ大変そうではありますが…)。
遅くとも秋までには販売開始したいと思ってますので、もうしばしお待ち下さい。

そんなわけでアーデル編からスクショ。
hexa20170806_v1nl002.png
戦場で敵兵に直接ではなく、タクティクスフィールドで敗北し撤退に失敗した際のエロシーンです。
このあと敵砦に連れて行かれ、そのあとは拷問凌辱が待っております(


>拍手返信

あまりに溜めてしまったので、月別に分けました(´A`;)
だいぶ返事の機を逸してしまってるコメントもありますが、ご容赦下さい。

6月
> 武人言葉な女の子の「やめよ」が「やめて」に変わる瞬間ってたまんねーよなbyヒューイ
日本語以外の言語でも「古めかしい言葉」が現代口語に…みたいな調節で再現できたりするのかどうか興味ある(

> ノード侵攻の1が出て、もう5年かー……
ハハハ、何をそんな馬鹿な…
マジだ…(

> エロゲーならロリババア(処女)はそれなりにいそうな気はします。まあのじゃロリ系や趣味嗜好までババアになると減りそうですが。去年はロリババアならぬロリママァ(処女)のエロゲーとかありましたし。
平行世界で息子の主人公を呼び出してお母さんやりたがってる68歳のロリキャラ(処女)は特に口調も普通ですがファンから割りとロリババア扱いされてますし私もそう思ってるので作品での扱いもあるでしょうけど。

個人的にはいわゆる「のじゃ系ロリババア」に限ってむしろ外見年齢通りの子供っぽいわがまま気質が多い印象です。
エルフとかも若くて価値観も普通の若者なのに百歳超え設定とか、ナマケモノみたいなスローモーな生態でもない限り成り立たないような気がするんですが、そのへんちゃんと整合性持たせてるフィクションも探せばあるかしら。

> 設定とかもそうですけどエロには格好もやっぱり大事ですね
個人的にはこの女剣士は名無しにするにはもったいないくらいどストライクです

あ、あと質問なんですけど達人というのは何かしらの条件で出現ですか完全にランダムなんですか?

ついでにリクエストをば
かぐや様は告らせたいの早坂愛をお願いします
表情はグロッキー、体位は立ちバックだとうれしいです

ノード侵攻の時から「モブじゃ無さそうなキャラをモブ扱い」がコンセプトです(半分ウソ)
なお達人の出現条件は完全にランダムです。シンボルエンカなので、敵シンボルに接触するまで強さが判りません。ただ、旅人以外は戦闘前口上から言葉遣いが違うのですぐ判ります(旅人は戦闘前には何も喋らないので戦闘突入するまで判りません)。
リク承りました。

> ああ〜( ´ ▽ ` )
女剣士可愛いんじゃー(?)

おありがとうござ〜い⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> 黒髪女剣士大好物です!
体型はスレンダーなのがお決まりだけど豊満なのもいいよね!
そこらの男なんて目じゃない強さだけど、数に任せた雑兵に押し倒される…王道(?)ですね。

余裕があったら体型とかも調節出来たら良かったんですけどねー。
今回は同タイプのコンパチモブは皆同じプロポーションです。

> 遅まきながらエンジェル倶楽部買いました。
漫画に登場したのは緑さんと由奈ちゃん…DPC代表選手のグリューネ団長はともかくユナちゃんが選ばれたのは「さらわれやすそうだから」とかなんだろうなあ。転生しても薄幸、それがユナちゃん。

もし次作があるなら、小さいほうのグリューネも登場させて親子丼展開してほしいですね。史実では絡みがないから外伝で補完してくだされ。

お買上げどうもありがとうございました!
攫われやすそうと言うよりも、「絡まれた時に自力で何とか出来無さそう」という理由です。でないと先生に助けてもらうシチュに至れないので(
小さい方の登場は、ちょっと雑誌のカラー的に難しいかもしれませんが、可能なら実現させたいですね。

> 更新お疲れ様です。
エンジェル倶楽部の電子版出てたんですね、単話で購入しましたー。
思った以上にポンドサックだったというか、一番面白かったのは「不良チームが5つか6つ」「全部のチームの中心に立地」辺りのセリフでした。
池袋dpcを知らない読者はどう思ったのだろうか…。
でエロシーンですがすみません、失礼ながらすごいブツ切りに感じたというか続きを探して混乱してしまいました。
やはり20ページじゃ色々厳しいかったんでしょうけどこうなると続編を期待したくなりますね。
次があるなら自分は紅姉妹希望です、本編では姉妹揃いませんし。

お買上げありがとうございました!
極力元ネタの現実離れした部分は描写しないように努めた結果の内容だったんですが、概ね好評を頂けたようです。
エロシーンはやはりちょっと駆け足になってしまったので、もし続きが描けるような描いてみたいですねー。

> 落選でしたか・・残念。
ゲームのほうは進んではいるようですし、委託にも期待です。
次の更新や絵を楽しみにします!もうすぐ月末ですし。

久々の落選でございました。
余裕があったら更新用の絵も夏コミまでに描きたいです。
ご期待下さい。

> 商業誌掲載おめでとうございます。
巨乳な本だと聞いてたけど、ここまでとは思わなかったw
8月号には名前が無かったですが、今後も掲載される予定はあるのでしょうか?

ありがとうございます!
うちのれち子やぐるねで「標準」みたいな価値観の巨乳雑誌でしたね(笑)
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!


7月
> いいですねぇ、レイプトラウマ持ちのヒロイン!
一旦解放されるも裏では不良の性奴隷になったって感じの、緑先生のその後も見てみたいです…

ありがとうございます!
緑センセーの続編も機会があれば挑戦してみたいです。

> こんにちは。

「青き雷霆ガンヴォルト」のモルフォをリクエストします。
シチュは何らかの形で実体化されて輪姦。精液まみれで胸を揉まれながら2穴中出しでお願いします。

(URL略)

イラストで背中の羽根とかありますが、消せる設定なので省略でお願いします。

よろしくお願いします。

リク承りました。
羽は省かせて頂きます(

> あの縦セタジーンズ調教済闇医者さんじゃないですか! これは買わないといけませんね
ありがとうございます、知る人ぞ知るその人です。
よろしくお願いします⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> 闇医者は「黒姫」ですか?それともキリコさんかユナかな?
裏GGGに登場している某キャラです。
初出は、むかーし他所様のサイトの企画に出したキャラだったりします。

> 自分が一番お気に入りなのはSoldaten Frauen1と2なので、いつかエンジェルクラブでも集団乱交シーンを描かれることを期待しています
集団乱交は作劇の手間はあれど自分も大好物なので、いつか挑戦してみたいです。

> えーと、GGG裏のキャラだったかな…?
さいでがす。
ポンドサックでも保険医の元ネタとなってます。

> 商業2作目おめでとうございます。今度のキャラはまさかの裏GGGですと…。
sisterってキャラがいたのは覚えてましたがPBSではなく元から現代設定だったとは。医者って言われてなければ多分たどり着けなかったです。

自分の中でGGGは影薄かったんですが久しぶりに遊んだら(7〜8割は答えに頼った)面白かったです。
1対1でネットリ責めるのもいいモンですな…!
特にイーニィの「全身白濁に染められながらやむなく男達に奉仕し始めるシチュ」がツボでした(結局ソッチ)。

ありがとうございます〜!
…わしの中でもGGGの存在感は割りと影薄めです(ぉ
キャラたちのその後の広がりも少なかったしな〜…でもまあ、何かの拍子に追加設定引っさげて表に出せたり出来たらいいなあ〜と思います。

> うぉぉおぉぉぉ!?
てっきり次は騎士団の他のメンバーかとおもいきや……
し、ししし、『sister』さんじゃないですかぁーー!!!!?
DPC先生のキャラの中でダントツに好きなキャラなのでコレは読まねば!DEATHな!
というか画像のタイトルでバレバレですぞ閣下!

うへへへ、ありがとうございます!
非現実な要素は色々ぼかしたのですが、それでも割と理想通りのキャラに描けましたのでよろしくお願いします。

> 商業第二弾心待ちにしております。

あと、同人に商業にお忙しいでしょうが、リクよろしいでしょうか?
現在アニメ放送中のFate/Apocryphaの赤のアーチャーことアタランテをエロ絵をお願いします
(URL略)

醜悪な男たち(古代ギリシャ風)によって襲われ、半狂乱になりながら必死に純潔を守ろうと抵抗するケモノっ娘アタランテをお願いします

ありがとうございます!
リク承りました。
アポクリファは全話録画してるものの、まだ全く見てないのだ…
というか、今季のアニメまだ一つもまともに見れていない(´A`;)

> このページの自己紹介欄では「ツイッターの機能を半分も理解していない」と謙遜されていますが、
ツイッターのアカウントを持っているのはいいけどほとんど使いこなせていない自分からしたら、
DPCさんのツイッターは面白いネタやかわいいえっちな女の子のイラストとかいっぱい収集していて、
十分機能を堪能できているじゃん!という気持ちになります。

自分の好きなものを目につく端からRTしまくってるので、なんか取り留めのない絵面になりがちですが、
基本的に自己満ツールだと思っているので良しとする!(

> 更新楽しみにしています。
リクエストさせてください。
少年ジャンプで連載中の、Dr.Stoneというマンガがあるのですが、そこにコハクという女キャラが出てきます。
高い身体能力で主人公をサポートするタイプのキャラで、格ゲ―のキャラのようないいからだをしています。

資料
(URL略)

作中最強キャラとも互角に渡り合うような女戦士コハクを、ぜひDPCさんの手で凌辱してください。

彼女が暮らす原始の村というものが原作にはあり、その村を襲ったイレギュラーたちを相手にコハクが孤軍奮闘するものの、やがて力尽きて多人数に凌辱されるようなシチュエーションを希望します。多人数に拘束され、気の強い彼女が多人数相手に成すすべなく犯されているような(過去のリュックのような)イラストを希望します。陰毛は薄めに生えさせてください!

ありがとうございます。
リク承りました。
Drストーン面白いですよね。

> >夏コミ落選しました〜'`,、('∀`) '`,、
残念ですね・・。 たぶん、インゴ親分に運命の女神さんが怒ったんでしょう(適当)。

>「凌辱シーンでの言葉遣いも達人っぽい武人言葉に変わったりもしてます」
しまりも達人級・・ゲフンゲフン。

女神凌辱って意外とニッチなジャンルですかね(聞いてない
なお、ヘキサの女子たちはどれだけ犯されようが輪姦されようが締まりが悪くなることは無いです(ファンタジー)

> senka企画の方は管理人が体を壊して大変そうですね
楽しみにしていたのですが・・・

DPCさんも体調には気をつけてください

わしも楽しみにしていたので残念ですが、企画開催中の心身の消耗って激しいですからね〜(´A`;)
無理せず休養して頂いて、万全の体勢での再開を祈っております。

> リクエストお願いします。
「シャンティ」より同名の主人公シャンティをリストに加えていただけたらと思います。
海外ゲームなんですが、日本のゲームキャラのようなかわいいタッチで、
ゲーム内容もロックマンやメトロイドのような和製レゲーへのリスペクトに満ちていて、
なかなか楽しめる作品です。
(URL略)

前作までは強大な魔人の力を持っていたのだけど魔力を失い、
ゲーム開始時には普通の女の子に戻ってしまっているけど人一倍強い正義感は変わらない…というキャラ設定、
なかなかそそるシチュエーションになりそうだと思います。

リク承りました。
知らない作品ですけど結構面白そうですねえ。

> サイトのエピソードリストのサプリムの項ですが、出典ゲームにサプリムREDはないのですか?
あ…(
自分の中であれは正式な企画としてナンバリングされてないので…
ただ、関連作品ではあるので、リンクは張っておきます〜

> デビチルの刹那と未来で馬乗りパイズリ
シチュだけ開陳されても流石に咀嚼する気になりません。

> 最初に行われたメール企画のサプリムはイシュタル乱入以外の特別イベントは考えていらしたのですか?
また、緒戦のアマールの魔法組み合わせでは引き分けの可能性が高いように思えますが…(生意気で申し訳ありません)。

うーんもう昔過ぎてあまり覚えていないのですが、
イシュタル乱入以外のイベントは特に考えてませんでした。
アマールの組み合わせも、まあそんなに勝たせるつもりもなくテキトーに考えたような気もします。

> どうも、こんにちわ。遂に夏に突入しましたね。夏と言えばインペリアルサガ。インペリアルサガも今週で2周年アニバーサリーも終わりますね。色々と特典満載の1か月間で個人的にはとても嬉しかったです。ところで、池袋DPCさんはインペリアルサガで使用されているお気にいりの家臣や良成長された有力家臣などどんな者がいらっしゃいますでしょうか?
そして、可能なら何時か、池袋DPCさんのお気に入り家臣がエロい目にあるリクエスト絵が見てみたいなーとか思いました(あっ...男だったらどうしよう....)


因みに私事ですが、真田丸やロッキーみながら、インサガをやっていましたら、ジニー(槍)が3値90超えのHP940を示したり、ネーベルスタン将軍が3値90超えのHP942という恐るべき成長をしたりで驚きました。
たぶん、真田効果かは分かりませんが...槍系キャラクターと真田丸の効果は抜群のはずとか思った次第です。。

良成長家臣は、シフ、メタルブラック、セルマ辺りですかね。ただセルマは天帝ではないのでレギュラーでは無いのですが。しかし3値90超えってすごいですな…
心なしか、戦闘後のセリフが特殊になる組み合わせだと良成長になる気がしてます(前述のセルマもそうですが、今回のイベントのアルカイザーもメタルブラックと一緒だと無開花でほぼカンストに近い成長した)。まあ気のせいでしょうけど。
お気に入りというか、登場する中で一番エロいと思ってるキャラは前にも言ったフリーファイターコスのジニーなんですが、これもまだ未所持です。50%排出の時に狙ったのですが、カスリもしませんでした(
せっかくの月光ルートもまだチャレンジ出来てませんですが、ミルリクは良キャラですかねー?

> こんばんわ〜 夏コミ落選とききちょっとショックを受けております・・・ 
今年の夏は先生の作品なし?なんですかね・・・委託期待してます!

ひさしぶりにリクさせてもらいます。
結城優奈は勇者であるから三好夏凜をお願いします。プライド高い娘なので、男たちに無理やられてプライドごとめちゃくちゃにしてください!お願いします!

すいません、自分も久々の落選でいささかショックを受けてました…
今回の新刊は、あってもペラ本だと思います。重ね重ねスイマセン。
リク承りました。


8月
> いつも息子がお世話になってry

唐突で申し訳ありませんがリクをお願いしたいです。
非常にドマイナーなキャラクターですが、風来のシレンのアスカをお願いしたいです。
風来のシレン〜アスカ見参〜バージョンと風来のシレン3バージョンがありますが、
アスカ見参バージョンでリクいたします。
シチュ的には口に突っ込まれてたり、乳揉まれるか吸われてるみたいな、なんかもう思いっきり陵辱されてたらうれしいです。
とはいえ、リクエストしたもののキャラの見た目的に騎士団のキリコと被ってるから厳しそう・・・

デイノジ名義の活動等などでお忙しいとは思いますが、もしも食指が動くことがあればお願い致します。
乱文失礼いたしました。

あっ、奴従の記憶とてもエロうございました。
息子がお世話になりまsry

リク承りました。
シレンは全シリーズ未プレイ何ですが、アスカはいい感じの女武者っぽくて好きです。
隷従の記憶も読んで頂き、ありがとうございました〜!

> SFCソフトのハイパーイリアから、主人公のイリアをリクエストします
さんざん犯られて憔悴しきっているシチュでお願いします

…こんなマイナーキャラ、もうここでしかリクエストできない……
よろしくお願いします

リク承りました。
ハイパーイリアのイリアって、あのいわゆるIRIAですかね?
SFCゲーム化されてるとは知りませんでした。
posted by DPC at 23:24| Comment(3) | ゲーム制作
この記事へのコメント
いい加減更新してくださいよ
Posted by at 2017年08月29日 15:45
おそろしく拙い書き込み
オレでなきゃアク禁しちゃうね

イライラするほど溜まってるなら抜いてきな?(笑


あ、管理人さん。涼しくなってきましたので体調の変化に気を付けて下さい(風邪声
Posted by at 2017年09月04日 10:11
>Posted by at 2017年08月29日 15:45
今月10日くらいまではどう頑張っても更新できそうにありません。
もうしばしお待ち下さい。

>Posted by at 2017年09月04日 10:11
冷房の効きが悪いな〜と思ってると外が超涼しかったりします。
気温の変わり目はかなり高確率で体調崩す体質なので気をつけます。
Posted by DPC(管理人) at 2017年09月04日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。