2018年04月27日

そういえば来週頭がCOMIC1なんですが

すいません、今月はヘキサ作業と商業原稿だけで精一杯で、春の新刊にまで手が回りませんでした。
4月30日のCOMIC1、一応参加しますが新刊はありません。
申し訳ありませぬ(´A`;)

COMIC1★13
2018年4月30日(月) 東京ビッグサイト
スペース:ふ39b 池袋DPC


せっかくだしヘキサも出たしで極力ペーパーくらいは作りたいけど、
果たして時間取れるかなあ〜…?(´A`;)

(追記)
今回事情により、13時頃の撤収となります。
申し訳ありませんがよろしくおねがいします〜(´A`;)



>拍手返信

> PICTUREページでユウナがFF枠に入ってませんぜ(コソッ

うおっとぃ、マジだ!
こっそり直しておきましたありがとうございました⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> 完成おめでとうございます!
プレイしたらもう一度感想を書きにまいります!

ありがとうございます!
感想頂けるととても嬉しいです、よろしくお願いします〜!

> ヘキサ完成おめでとうございます〜!販売開始されたら即買いさせていただきます!!
ありがとうございます〜!
よろしくお願いします⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> ヘキサ完成おめでとうございます。
こんなタイミングに申し訳ないですが体験版で気になったことが
ギア編で女捕虜GET→死亡→夢魔のメダルを使用して再度同じ戦場に行くと、死亡前にGETした女捕虜が捕獲したままになっていますね。

あとこれは余計なお世話かなと思うんですが、サンプル画像とかサイトのCGサンプルの所に差分込み枚数だけ書かれてますが
他と比べて基本CG100枚以上はすごく多いと思うんですが差分込み390枚以上だと逆に少なめに感じますね。アピールとしてどうかなーと。

ありがとうございます!
ギア編の捕虜捕縛数が夢魔のメダル使用後も蓄積されるのは仕様です。
捕虜の獲得は結構運が絡むので、大量捕縛を狙う際の救済措置の一種と思って下さい。
他にもアイテムの消費など、どうしてもメダルで記憶仕切れない部分は出てきてしまうんですが、ご了承下さい。
ちなみに夢魔のメダルでリセットされる要素/されない要素に関しては、フェイ編の図書館にある本で確認できます。
「基本CG100枚以上」の文言は、「シーン数100以上」で兼ねてるからいいかなーと思って書かなかったんですが、やっぱ必要でしたかねー…?

> ヘキサ完成おめでとうございます、そしてお疲れ様です!
当日は出張で参戦が遅れそうですが、GWにガッツリやらせていただきます!

ありがとうございます!
全部やろうとすると結構長丁場なゲームになると思われますので、ゆっくりお楽しみ下さい⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> インゴ「へへへ、女騎士をレイプした後は小便がしたくな――ごべ!?」
レダ(CV:神谷明)「貴様には地獄すら生ぬるい」

レベル50になってくると、こういうような感じになるのか……

レベル50だとマジでそんな感じかもしれんですね。
テストプレイですら試したことが無いレベルです(笑)。

> ヘキサ完成おめでとうございます
しかし発売日が27日かー
私事ですが残念なことにパソコンの寿命が尽きて月末の給料日まで待たないといけないんで我慢しないと…

あと前回、コンバットで半透明って書いたんですが
すいません、コンバットの意味を勘違いしてました
半透明になってたのはシンボルエンカウントの敵ユニットでした
そして半透明になってたのは復活した直前だったからなんですね

まあ、何はともあれ改めましてヘキサ完成おめでとうございます
パソコンが手に入り次第即プレイさせて頂きます

どうもありがとうございます〜!
パソ寿命はご愁傷様です…うちのパソもそろそろヤバそうで再起動のたびにハラハラしてます(
半透明は解決して良かったですわ〜
そこそこボリュームあるゲームなので、ゆっくりとお楽しみ下さい〜!

posted by DPC(管理人) at 01:32| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。