2019年03月28日

拍手返信20190328

すんません、また溜め込む前に拍手返信だけです(´A`)

>拍手返信

> インサガが終わる・・新インサガはあるとはいえ悲しいですのぅ・・

AdobeFlashが終わるということは聞いていたのでどうするんだろうとは思っていたのですが、そのまま終わってしまうとは…月光ルートやエンサガクエストの大半などまだ遊んで無いのが結構たくさんあるんですよね…

>  今更ながらですが2月号のイラスト素晴らしかっです緑先生は母親、教師、女性、全てのプライドをへし折られて屑どもの奴隷になっていく姿が見たいですね。
 4月号イーニィさんいい感じでグルグルされてました。照美さん学生ではなく格闘家なんですね。驚きました、だとすると騎士団全員でグルグルされるのは難しいですかね。これからも連載頑張ってください。楽しみにしています。

ありがとうございます!
照美はポンドサックのままだとどうしても麗智と丸かぶりなシチュでしか展開できない気がしたので、プロ格闘家に転向してもらいました(
緑先生の元教え子設定は残ってるので、騎士団全員グルグルはやろうと思えばまだ…!(

> 照美照美照美照美照美照美照美照美照美照美照美照美照美照美
怖えよ!!!

> リクエストでスト2のバイソンとDJが抱き合ってちんこをまさぐりあっている絵をお願いします
それはウチの趣好とはズレ過ぎてるのでよそで頼んで下さい(゚ω゚)

> ロマサガRSについて、デイノジ様、バランスの良い布陣ですねー。 私はSSギュスターヴ、持っていないので羨ましいですな〜(^^;) そう言えば、3/9現在、スタミナ半分で回れるみたいなので、一気にレベルを上げたい所ですねー。もしも、ギルドなど実装されて、お会いする事であったらよろしくお願いしますね〜〜! 
なるべくバランスと回復を重視した構成を心掛けてます。
最初はインペリアルクロス+パリィもやってたんですが、横一列攻撃されると全然最後尾キャラ守れないことに気付いてスペキュレイション派になりました。
昨日あたりまた大幅アップデートがあったみたいで、今後の展開が楽しみですね〜
こちらこそよろしくお願いします⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> ミランダちゃんは相変わらず可愛いなあ〜。

あのまま敵兵にお持ち帰りされれば良かったのに(ぇ)

その後のミランダちゃんがとっても気になります。

ミランダが敵兵にお持ち帰りされてしまうルートもきっと存在しますね(鬼

> 更新お疲れ様です、久しぶり来てみたら更新されていて良かったです。ハイレグキャラといえば最近来ましたDOA6のデラックスコスチュームのNicoはいかがでしょうか。いろんな意味でお世話になっているキャラです。観客が干渉してくるステージがあるので観客から輪姦はいかがでしょうか?宜しくお願い致します。今後も頑張って下さい。
ありがとうございます、リク承りました。
デドアラもそうですが、最近また格ゲーが色々元気になっているようで大したもんですなあ。
観客が干渉してくるステージというのも斬新ですねえ、どんなのかちょっと気になる。

> リクエストってこちらに投げて大丈夫なのでしょうか?
もし可能でしたならクリムゾンティアーズのアスカなんかをお願いさせていただきたく

こちらで構いませんが、上記フレームのPICTUREページの下部にある注意事項はご一読下さい。
リク承りました。

> 更新&俺の背骨に花よ咲けバージョンアップお疲れ様です。バージョンアップということで久々に遊んでみました。
数年ぶりだし、結果忘れてるからと身構えながら遊びましたが、2敗だけでグッド(?)エンドまで行けてちょっと驚きました(昔遊んだ時は結構苦戦したような気がしたんですけどね)
あとヘキサプレイ後だからか、たびたびギア君の姿が脳裏に浮かんできました(ツィギア戦やカテリーナ戦などで)

ありがとうございます。わしも久しぶりに自分でやってみて、結構忘れてました(笑)。
背骨の主人公とギアにはかなりの面で共通点がありますので、正しい反応だと思います。ただなんとなく、自分の中で背骨主人公はギアより一回りくらい年上のイメージですね。

> あと、もしIF本に登場したロネやメイド長、女兵士が登場したら、ヒントの文章やパラメータの振り分けはどんな感じになるのか、ちょっと気になったり。
本当はリメイクついでにそのへんも実装したかったのですが、ちょっとアイデアが思いつかず…
侍従長サリィあたりはまともに相手しなきゃならないので腕力と集中力特化な感じかも?
ロネは隠しキャラなのでヒントをつなぎ合わせて別途特定の経験値を合計させて直接飛ぶような感じですかねー。

> アンダーカバーコップスのローザをリクしたものですが、どうもありがとうございます!
いいですね、いかにも敵陣に単身突撃して返り討ちに遭ったみたいなシチュ、
これで動画サイトを見る時の妄想も捗りそうですw

…だけどいかんせん古いゲームのせいで、
数少ないプレイ動画もたいていはスーパープレイで、
ローザがガンガン無双しているのばかりなのが難点なんですよねー…
プレイヤーには悪いけど「はよ死ねや」と心の中でツッコミながら見てしまいますw

ありがとうございます。
自分も資料探しに今回結構動画サイトを見てたんですけど、実際そんな感じですよね(笑)
動画で見てると簡単そうに見えるんだが実際遊ぶと…って感じのがベルスクActには多いイメージです。

> おお、ラフ絵更新にまさかの俺花verupとは。お疲れ様です。
ツィギアは露出度が減って印象が変わりましたね。
フィリスは赤の騎士鎧で格が上がった感が。どちらも新デザインが好みです。
しかし何人かは大分薄く白くなってるような気がしましたがこれはこれで!(ゆるい気持ち

ありがとうございます〜!
俺花作ったときには帝国兵のコスチュームをきちんと決めてなかったのでみんな格好がバラバラだったんですよね…
ゆるい気持ち!ゆるい気持ち、大切!(何

> おお、セボ花!
久しぶりに見ましたが、やっぱセボ花は良かったですなーw

我ながら凌辱シチュのアイデアに勢いがあった頃でした(笑)

> Projects 全時代的なシステム → 前時代
では?

その通りでした!
直しましたすいません!(´A`)

> ヘキサ楽しかったです

もしも次回作や外伝があるのなら戦渦に巻き込まれてひたすら王都へ逃げようとする「民間人」サイドもあったら面白そうだと思いました

健気に弟や妹を守りながら家財道具を売ったり体を自由にさせたりしながらお金を用意して傭兵を雇って逃げる村娘とか
弱い女性や子供を襲って自分が逃げるためのお金をかき集めたり、山賊に襲われてボロボロになった村から更に奪って逃げる卑劣漢とか。

ありがとうございます!
実は、一番当初のアイデアの時点では、村娘などの民間人主人公も候補には居たんですよね…
自分自身がイマイチ「逃げる」「隠れる」系を操作の主目的としたいわゆるステルスゲーを楽しめないタチなもので、今回は直接的な「犯るか犯られるか」特化した主人公たちを揃えさせて貰いました。
ただまあ、次にまた複数主人公ゲーを作る時があれば、また目的などには様々なバリエーションをつけたいとは思っております。

posted by DPC(管理人) at 00:32| Comment(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。