2019年11月15日

単行本『強女姦落』フランス語版のお知らせ

ご無沙汰しております。
というわけで(どういうわけだ)、実はどういう経緯と縁による話か自分でもようわかっておらぬのですが、
拙著デイノジ名義の初商業単行本「強女姦落」のフランス語版が出版されます(されました?)ので、いちおうご報告させて頂きます。
まさかのワールドワイドデビューですわい…

kk_france.jpg

タイトルは「ABUS & PLAISIRS」というものになっているようです。
紙媒体では「フランスIDP」社、電子配信の方は「HotManga」というところで取り扱っている模様。
もしご興味持たれた方が居られましたらよろしくお願いします…とか言いつつ、
具体的にどういう流通で、日本ではどういう手段で入手出来るのかとかは今のところ自分でもよくわかってないです、すいません(ぇー
何か具体的な方法が判明して確定したら、追記でお知らせさせて頂きます〜

あ、あとブログ上部(↑)に先んじて書いておいたのですが、冬コミ受かりました!
2019/12/31(火) 西ら-37a 池袋DPC

新刊はまだ出せるかどうか含めて未定ですが、例によって進捗が進み次第ご報告させて頂きます。



一応告知記事だけど、告知としてもちょっと異例な感じなので今回は拍手返信もするます(

2019/10月

> 戦乱のヘキサ楽しくプレイしてます。ギア、レダ、フェイを99まで上げたので最近ボルデのレベル上げを楽しんでますが、ひょっとしてこの人結構成長率いい・・・?
インゴ編で貯めたメダルを使い、ガスパールさんに呆れられながら繰り返し戦場でハッスルするボルデさん。悪夢よりも筋肉痛にうなされてそうです

ヘキサの極みプレイありがとうございます!
基本的に指揮官の二人はレベルを上げることを想定していない作りなので、パラメータの伸び率とか結構テキトーに設定してます。当然めっちゃ強くなる可能性もありますね(

> お疲れ様です、ぺら本DL販売ですか、いいですね。もし原本などあればインサガのペラ本も検討を・・mm
ありがとうございます。
すいません、基本的に版権モノ同人誌は電子化はしない方針なので…ただ、そのあたりのペラ本はいずれサガの本をまた作る際に再録される可能性はありますので、お待ち下さい。

> 照美は本当によいキャラです。
凌辱される様も非常にいいですし、
可愛いパンティを履いて、ふいにパンチラしている姿なんかもまた味が出て良いと思います。
ええ。

ありがとうございます。
照美は可愛い物自体はそんなに好きではないですが、たぶん「可愛いものが好きな女の子」に憧れてるとかはあるような気がしています。

> 戦乱のヘキサ、攻略のためにレベルを上げても敗北アイテムがあっても「全力で戦った末に力及ばず」なシチュが好きでまたレダやフェイを1からやり直したりしてます。もちろん他のキャラもやりたい・・・
天〇飯さん、四身の拳教えてください

何度も遊んでいただいてありがとうございます〜!
レダやフェイの序盤はMP切れると途端にピンチになるようなバランスなので、参考にして下さい(何)

> ヘキサ本よかったです!どのキャラも魅力的で改めていい作品だったな〜。個人的にはDL版で追加されたというリヒャルダがよかった。地味めの美人というのは二次元ではけっこう新鮮で独特のエロさがありました。ゲームは全裸ばっかりだったから服着てたのも陵辱感が出てぐっときました。あとはスライヤも意外性があってよかったです。
ありがとうございます〜!
リヒャルダはまだおまけページ作業中の時期に熱烈オファーがあったので追加でねじ込んでみました。
着衣輪姦を描いてみたかったというのもあります。

> 更新お疲れ様です
早速ペラ本購入させて頂きました
大体のキャラが絶望に顔をしてる中、ペラ本でも態度を崩さないエーラはヘキサに於い最強のメンタルの持ち主ではなかろうか?
まあ、相手がギアだからってのもあるかもしれませんが(そのギアにあっさり陥落した二位の人からは目を逸らしつつ)

ご購入ありがとうございました!
言われてみると、エーラは作中の女キャラの中では最強メンタルかもしれないです。たぶん魔法や薬で快楽漬けにする方向性で責めないと絶対堕ちずにいつまでも悪態ついてますねきっと。
二位の人の場合、インゴやギアに負けたこと自体が現実味のないファンタジー世界へ足を踏み入れたようなもんだったので、無理もないのです!!大目に見て下さい!!(

> ペラ本早速購入しました!本編で見たかったシチュがいっぱいでよかったです。コピー誌版も収録されていて2度オイシイ!個人的に人気投票ネタがツボに入りました(笑)。そういえばギアって一時期人気投票4位だったんだよなぁ…
ご購入ありがとうございます!
人気投票は、この本作ったときとはまただいぶ順位に変動があって面白いですね。
フェイのトップはまだ変わりませんが…

> 戦乱のヘキサのペラ本待ってました!
早速買わせてもらいましたけど、思った以上に中身が詰まってた気がしました。追加があったのも嬉しかったです。
全体的にキャラデザとかが好きなのでこれからも何かで出番があってくれればと思っています

ご購入ありがとうございました〜!
考えたら足元までちゃんと立ち絵が見れる機会って作中ではあまり無いんですのよね。
今回収録しなかったキャラたちに関しても、いずれ何か考えたいですね〜

> ギア…ギアーズ…ギアーズオブウォ…いやなんでもない。
リクお願いします。
momodora月下のレクイエムってゲームのduchess lupiarってキャラをお願いします。
最後の方のボスで鎧着こんだ女騎士って感じの風貌ですが、剣ではなく拳で挑んできます(笑)。直接殴ってくるほか地面叩いて降り注ぐ瓦礫で攻撃してくるなど大変落とし甲斐の…いや男らしい感じです。
シチュは呪いで正気を失った自国の兵士達に蹂躙されて女公としての誇りも気概も地に落ちる感じで。
またこのゲームsteamで普段980円のところ今なら60%オフと大変お安く(ryダイマ

歯車にィ〜、挟まれたァ〜、ギy(ry
…いや何でもありません。リク承りました。

> この前酒の席でベロベロに酔った姉からマンネリ解消のために義兄と初めてアナルセックスしたことを聞いたので、どんなもんだったのか尋ねてみたら
「マッサージされた直後はマジで死にたくなるほどの屈辱感があった。時間が経ったらなんか屈辱感より背徳感が膨れ上がってきて、一時間後くらいに挿入されたあとは嫌悪感より被支配感が強くなってきた。前の穴と一緒に刺激されると段々気持ちよくなるけど、後ろの穴自体は被支配シチュエーションへの興奮による快感だわ。コスプレと同じね」
って言ってた

つまり後ろの穴で気持ちよくなれる女騎士は支配されていることに興奮しているということなのでしょうか

…尻穴が弱いくっころ女騎士描く人そこまで考えて無いと思うよ(

> こんばんは〜。電子コミックはD○SITEの方から全巻購入済みですが最近初めて池袋DPCさんのアーデルハイト同人誌をとら○あなから入手しました(1x年以上ホームページを購読させて頂いていますがなんかすみません・・・)!

素敵な作品ありがとうございます。あとANGEL倶楽部10月号のイラストですが電子コミック版にもちゃんとありましたよ!スペースとかの関係で書籍版のコミックはもうあまり買わないので嬉しい限りでした。これからも池袋DPCさんの作品、楽しみにしています!

お買い上げありがとうございました〜!
ご満足頂けたなら嬉しいです。
電子版にイラストも載ってましたか、よかったです。紙の本じゃないと載ってないのは、対談とかだったかな?
これからも頑張りますので、よろしくお願いします〜!!⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> リクエストです。
漫画『地獄楽』の"佐切"で、シチュは
〔雑魚に捕まり、何度も無理やり中出しされる〕
でお願いします。

追記 この漫画オススメです。

リク承りました。
地獄楽はジャンプ+で一話から欠かさず読んでる漫画のひとつです。
そしてあえての佐切リクとは分かっておる喃感!(

> 戦乱のヘキサ先日クリアしました!

もうニーヤとエーラがどストライクで最高でした!!

リクエストなのですがぜひ覚悟が決まったあとの
ニーヤの凌辱をお願いいたします!!!

ヘキサクリアありがとうございます〜!
お気に入りのキャラが生まれてくれたなら、こんなに嬉しいことはない…!
リク承りました…っが、一枚絵だけでの凌辱だと覚醒後なのか前なのか判断つかないものになりそうですな…

> ヘキサに登場したネームドキャラたちの中でアーデルハイトさんって、レイプされない限り一生処女失う事な女だと初見で思いました
あと奴隷落ちした後は一番性技の覚え悪そうで調教師怒らせてそうだとも思いました

アーデルハイトは騎士=貴族なので、いずれ政略結婚して夫と初夜を迎える立場なんだろうな〜とは思ってました。
どちらかというとむしろルイーゼあたりがそんなイメージでしたね。
そして両者とも仕事柄責任感は強そうなので、覚えろと言われたことは一生懸命覚えるんじゃないかと思いました(

> いつも同人誌、雑誌、コミックスで読んでます。
陵辱モノは大好物なので今後も頑張ってください。

絵リク
・『八十亀ちゃんかんさつにっき』の『八十亀ちゃん』の陵辱輪姦
・『宇崎ちゃんは遊びたい!』の『宇崎花』の陵辱輪姦
・デイノジ様が今一番ヴァンキッシュドさせたい女騎士・女戦士等

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます〜!
これからも頑張ります。
リク承りました〜
今一番ヴァンキッシュドさせたいの…誰だろう…ちなみにTwitterとか見てると良いなぁと思う女性キャラいっぱい見かけては元ネタ全く知らないのについついいいねしたりRTしたりしてます(


2019/11月

> 冬コミおめでとうございます〜何が出るか楽しみです。
インサガイクリプス思ったより早く出ましたね。個人的にはナタリーのキャラ絵が前作の皇帝の絵じゃないのが残念、ギュスターヴとの絡みもあって色っぽい・・いつかまたインサガのえちいのを出してくれるのを期待してます
ロマサガ3リマスタリーも購入したのでそっちも楽しむぞーとサガ三昧です

ありがとうございます〜!
新刊はまだ未定なのですが、せっかく久々にRPG島に配置されたので少なくともサガ系のペラ本くらいは作りたいところです。
イクリプスはスタートダッシュから遅れてのプレイだったんですが、結構不具合メンテ多かったりしたようで、結果的に良かったのかもしれないとか思いながら、リユニと並行してダラダラ遊んでおります⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> ロマサガ3リマスター版出ましたね!
出ましたね〜、とりあえずわしは寝転びなからも遊べるSwitch版を購入しました。
そして実はまともにクリアした記憶が無いエレンで始めてハリードについていきました。PTメンバーはウォードとかのむさいおっさんたちだけで埋めて宿屋に泊まる度にあらぬ妄想に耽る予定です(

> ロマサガ3HD発売しました!
発売を祝うために,先生が描いたモニカとカタリナのお尻が見えますか?
こんな感じです(URL略)
どうもありがとう!

出ましたね〜。
発売記念の絵は、やはり何かしら、余裕があれば描きたいですねい〜

> 以前先生の作品を見たとき、「女だけの騎士団」に対応する「女だけの傭兵団」を見たことがあるようだ、しかし、それがどの作品なのか思い出せない……興味があるので!
んん、あったかな…?
ミリア本で1コマだけ死体で登場した人たちかなあ?(
でも「女だけの傭兵団」はいずれ何らかの形で出したい、そして壊滅させたい(

>  同人誌リファイン前、リファイン後2つあり見比べて見るのも良かったです。ヘルガさんネタにされましたね。僕の2番目に好きなキャラのルイーゼさんは絵も描かれずネタにもされないのを見るとネタにされるだけマシなのかなと感じました。
 商業誌照美さんグルグルいいですね。あとUGシリーズ複数のキャラを1つのシナリオに絡ませる新しい試みだったと思います。今後このような話があるのなら例えば俺の背骨のキャラでまとめてみるの面白いかもしれないと思いました。
 時間的に厳しいとは思いますが冬に同人誌の新刊は出るのでしょうか?出来ればとは思いますが以前何かの形で要望を出したヘキサのインゴ編キャラコンプ状態での大宴会みたいなのを見てみたいですね。
 他の人の投稿のぐるぐるぐるねは少しつぼにはいり面白かったです。
 季節もこれから冬になりますが体調に気を付けて
商業誌や同人誌頑張ってください。

同人、商業、両方のご感想ありがとうございます!
今考えると何でルイーゼは女騎士じゃなくて平兵士にしたんだろう?と疑問だったりしてます。おかげで帝国女騎士の出番はゼロですよ…
背骨のキャラは、何人かは既にモブで出してたりしてます。が、メインを張らせるのも面白いかもしれませんね。複数同時で乱交状態シチュをやるには申し分ないキャラたちかも。
冬の新刊も、何かしらは出したいと思っております。
頑張ります〜!⊂⌒~⊃´∀`)⊃

> blogの人名・用語辞典でボルデとインゴの項目を見て,しかし、他のノード戦役登場人物は見られなかった。
この二人は最初は他の物語に登場するつもりですか?

ボルデは全年齢本(Glory of the Grunewald)の2巻のほうにちょろっと登場してます。インゴは居ませんが、ヴィッターのほうがキリコ本の冒頭に登場してたりします。
どちらもノード侵攻時よりだいぶ年齢が上になってます。

> ヘキサのヒロインたち(フェイ、グートルーン、アーデルハイト、レダ、エーラ、スライヤ、エディト、ラルク姐妹、ルシール、リヒャルダ、ニーヤ、ソリア、ヘルガ、ドリス)が奴隷として売られたら,誰もがいくら売っているのでしょうか?買い手はまた誰になるのか?
奴隷が調教している間に肛門を侵犯し、処女を保持するだけでは、価格は大きく変動するのでしょうか?

作中での売却時の値段はゲーム内でのバランスとノリで決めていたので、具体的な価値や買い手については全く決めておりません。買い手が口の固い貴族などであれば、正体を明かした状態で高値で取引されることもありそうですね。
また、当然生娘のまま売却されれば高値が付くと思われます。ヘキサの作中では処女と非処女では倍〜数倍の差が付く設定にしてあります。

posted by DPC(管理人) at 23:03| Comment(5) | 告知
この記事へのコメント
世界征服(?)の第一歩を踏むことをおめでとうございます!
ミリア本といえば、わざわざ見に行きました、ミリアの師匠らしい人、インゴさんですか?特徴が似ているだけの人もいます?

......そして知らないうちに、すべての作品をもう一度見た......
やっぱり尻穴が弱いくっころ女騎士は最高ですね!
特にロリ体型は小グリューネ、残念なことに作品の中の服は全部剥ぎ取られた、アーデルハイトのように少し残っていればもっと魅力的になるでしょう。

先生の次の作品(&DL販売)を楽しみにしています!
Posted by zickoz at 2019年11月16日 01:59
また、どのようにして先生の作品の無修正版を買うことができるのでしょうか?
直接送金してもいいですか…
Posted by zickoz at 2019年11月16日 02:14
>zickozさん

どうもありがとうございます!
ミリアの師匠とインゴのお頭は完全に別人です。ヒゲくらいしか似てないと思うよ!
小グリューネは…全裸多かったかしら?このサイトで描いてる絵には半裸が多いハズです。
無修正版は…この国では流通出来ないのです…スイマセン…
Posted by DPC(管理人) at 2019年11月16日 07:08
DPCさん、フランス語版「Abus&Plaisirs」発売おめでとうございます!!!

なんか、アマゾンフランスで予約受付中ですよ!?!タイトルも結構凝ってると思うし、ファンとしてすごく嬉しいです。フランス語この20年(汗)間勉強してないけど購入したいです!!

コミケの新刊も楽しみにしています(プレッシャーではないです☆)!
Posted by silverfish at 2019年12月03日 14:03
>silverfishさん

ふええ、ありがとうございます〜!
どういうルートかあちらの方の目に止まり、こういう事態になったみたいです。ありがたいが戸惑うお話ですハイ。
よかったら是非よろしくお願い致します。
頑張ります〜!
Posted by DPC(管理人) at 2019年12月03日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。