2019年12月26日

バンブーブレード 安藤優梨

超久々リク消化。
ちょっとブランクあるので、構図が具体的に指定されててかつあまり難しくなく描きやすそうだった中から目に付いたのをチョイス。
バンブーブレードの安藤優梨。

20191225bamboo_ando.jpg

ヤングガンガン購読してた頃に連載で読んでたんだけど、キャラはあまり覚えて無いです…
一枚絵だと女の子のあの部位もこの部位もと画面に入れたくなっちゃうので、こういうどストレートな二穴同時挿しアップ構図は意外と珍しいかもしれず。

コミケまでにあと最低一回は消化したいところ。



拍手返信

> しかし、エリーザさんを輪姦しまくった連中は「後で復讐に来られたら」という事は全く心配してなかったようだけどエリーザさんは普通に売られてしまったんだろうか
しばらく不良兵士どもの性奴隷状態のあと、最終的には売られてしまったのではないかと思ってますが、
男どもが事態を甘く見てただけで普通に復讐された可能性も(

> 片手剣じゃガスパールに傷一つ付けられないぞー!>新刊表紙

前のペラ本買った時に修正きっついな〜と初めて思ったんですがやっぱり規制厳しくなってるんですねえ
それまで気にしたこともないし別に無修正が見たいと思ったこともないんですが、正直気になって素直に楽しめないレベルでした
なんて時代だチクショウ!

他の人のサンプルを見てると正直、ちょっと自分でもやや過剰なレベルで修正してる気はしてます。
あとになってやっぱり発行停止ですとか言われるよりは…と考えてしまいますな。
でもこの手の修正の厳しさって今までの経験上時代によって結構並があるというか、一定周期でいったりきたりしている気がするので、何かの拍子にふっとまた緩くなる時代が来たりするような気もしてます。
posted by DPC(管理人) at 00:13| Comment(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。