2020年02月15日

「TS強制娼婦アンソロジー」

商業告知〜!
キルタイムコミュニケーション様の「TS強制娼婦アンソロジー」に、デイノジ名義のエロ漫画20ページを描かせて頂きました。

ts_sumple01tw.jpg

どこかで見たことがあるかもしれない女顔の美少年魔道士が罠に嵌って女体化させられた上に娼婦に堕とされ、下衆な貴族オヤジ客によってあれこれ女体を弄ばれてしまう…と言う内容です。
漫画作品としては初挑戦のTS(性転換)モノですが、なかなか楽しく描けました。
もともと女顔のキャラなので見た目のTSギャップは少ないのと、コンセプト上女の子が最終的に気持ちよくなってしまう内容なので、普段のわしの作品とはややテイストが違っていることはご留意下さい。

ts_sumple03tw.jpg

ts_sumple04.jpg

ts_sumple05.jpg

ts_sumple06.jpg

…ちなみに、本作は「年表上」オフィシャルな内容と言うわけでは特にありません(何

この作品は、まず電子版で刊行され、5月頃に紙の書籍が出る予定だそうです。
現在は、「キルタイムデジタルブレイク」様にて配信中の「二次元コミックマガジン TS強制娼婦 女体化売春でハメイキ中毒!Vol.2」に掲載されております。
単話での配信は今月末あたり以降から順次、各DL配信サイト様にて配信予定だそうです。
よろしくお願いします〜!

(2/25追記)
現在、下記サイト様にて単話配信中です。よろしくお願いします〜!
dlsite2.gif
digiket.gif
posted by DPC(管理人) at 19:21| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。