2021年03月30日

イラフリ告知と拍手返信

ご無沙汰しております。

3月30日発売のANGEL倶楽部5月号にイラフリ一枚描かせて頂きました。
テーマは「一度描いてみたい体位」ということで、描いたこと無く、かつこういう機会じゃないと漫画ではあまり描かなさそうな構図の絵を描いてみました。

tachimatsuba.jpg

良かったらよろしくお願いします〜!



拍手返信

> DPC様、先々月エーラのリクをした者でございます。
できれば作中構図と正常位が見てみたいものですね

へい、了解です。

> いつもお世話になっています笑
ルカ個人誌とメリッサ学生編求む!ニッチかも^^

どえらくニッチなとこ突いてきますな!(笑)
実現できるかはともかくとして、
どちらもエロシーン以外に描きたい場面が多そうかも…

>  雑誌購入しました。ヘキサで2番目に好きなキャラなのでルイーゼさんの出番は大変うれしいです。ショートカットのなので警備員は似合っていました。
 グートルーンとの同時グルグルがなかったのは少し残念ですがそちらは同人誌の方で出るのを期待しています。後婦警なキャラを出すのであればニーヤやレダでも面白いと思います。上司がキャリアなアーデルハイドみたいなのはどうでしょう?
 話は変わりますが商業誌以外の絵は私生活が落ち着いてからで構わないのではないかとおもいます
 ただ絵を描く動機付けとしてピクシブファンボックス等も検討してもいいのではないでしょうか?
 ここから妄想や駄文などになります。
 ガリ高と背骨連合が抗争になりかけるが両方に所属している人間の仲介で和解が成立しお互いの友好を深める為に奴隷の相互訪問を行うことに決定しまず緑さんがガリ高を訪問することが決まる。
 ガリ高でエレノアと再会師弟関係がばれてエレノアに緑さんを責めさせ軽くいかした所で遅れてきた
霧香が登場し三人ともグルグルされる。その後黒板に3人とも横並びにし手を突かせバックから激しく腰を打ち付け3人の乳の揺れを楽しむ。3人の乳の揺れが楽器を奏でているように見えたので爆乳女教師三重奏と言うタイトルになる。
 また長々と書いてしまいました。しかし妄想を書くのは割と楽しいのでご容赦ねがいます。
 鬱陶しい状況は相変わらず続いていますがお体に気を付けて頑張ってください。

いつもお買い上げ並びに感想ありがとうございます。
ルイーゼも婦人警官と迷ったんですが、軍人組はみんな婦人警官似合いそうですね。
pixivファンボックス等の系列は、自前のブログすら更新停滞してるのにコンテンツ維持できるのかなあ?という不安が常に自分の中にあって躊躇していたのですが、何かの折に導入してみてもいいかもしれないですね。
同じ女教師繋がりなのに、霧香と緑先生を絡ませる発想はなぜか全くありませんでした。会話内容は浮かびませんが、奴隷同士の爆乳比べシチュは絵になりそうではあります。

posted by DPC(管理人) at 23:08| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。